大森運送株式会社

記念写真

ブログ

記念写真

私74才、家内64才、二人の誕生日月の6月に高島屋写真館で写真を撮りました。

すると後日、写真館から「この写真を高島屋のホームページやパンフレットに使いたいのですが宜しいでしょうか?」と電話が有り、面白そうなので気軽に承諾しました。掲載写真については、色々撮影したものの中から写真館に選んでもらうことに。プロの選択眼にお任せしました。

それがこの写真で、高島屋写真館のホームページにも掲載されています。そして同じ物が葉書DMとなって先日自宅に送られてきました。写真館入り口にもチラシとして置いてあるそうです。

下の写真は同じ時に撮った物でプロの選択眼から外れた写真ですが、私達はこれらも気に入っています。

気軽にOKしたものの、古希・還暦を過ぎた一般庶民の私達夫婦がこの様な広告媒体になるとは驚きでした。

有難いことに、親戚・友人達にも喜んでもらったり、褒めてもらったりでウケています。

人生いくつになっても何が起きるか判らないものですね。

コロナ渦で、外食も自粛・ゴルフも旅行も自粛、せめて誕生日月の記念写真位はと撮った物が、思いもかけず良い記念となりました。

先の見えない不安な日々の中、改めて幸せを感じています。

日本橋高島屋写真館の皆様、私達を選んでくださって有難うございました。

PAGE TOP