大森運送株式会社

大型連休が始まります(^^)

ブログ

大型連休が始まります(^^)

天皇陛下・皇后様本当に長い間ご苦労様でした。

天皇陛下になられる皇太子様、どうかお体に気を付けられまして公務に励んで頂きたく心からお祈りいたします。

この大型連休、三浦は今のところ28日と3日にゴルフが入っているだけで他には出かける予定はありません。

人混みが嫌いな三浦は、大勢の人の中に居ると気持ち悪くなりますので広々としたゴルフ場は好きです。

三浦は姉ケ崎カントリーというところがメンバーコースで、行きは大森からアクアラインを使って45分位で着きますが、帰りは3時過ぎると2時間以上掛かってしまいます。

千葉県の森田知事が通行料金を安く設定され、尚且つ木更津から先に色々な通りが繋がり交通量が圧倒的に増えました。

三井アウトレットとかドイツ村とかの施設も多く有りますので当然といえば当然なんですね。

だから最近、姉ケ崎カントリーに有るスルーと言うプレースタイルばかりでやっています。

6時台後半にスタートしてスルーすると12時にはゴルフ場出られます(スルーと言うのは18ホールを一気に回ると言うスタイルの事です)

その代わり、お昼ご飯はプレーが終わってから食べる事になりますし、風呂も簡単に済ませサッサと帰ってきます。

普通、ゴルフに行くと1日がかりのイメージがありますが、このスタイルだと1日が有効に過ごせますので気に入っています。

普段から早起きは全然平気なので苦になりません。

ただスコアーがどんどん悪くなり、そこだけがストレスになっているかなぁなんて思っています(^^)

一時は暫定ハンデながら4.3まで行きました。ずっと保っていたシングルも、とうとう11.6のハンディキャップに落ちてしまいました。

前にも書いた様に、梱包職人になってから、朝の5時頃から仕事し始めて終わりが18時19時頃ですからくたびれ果てて練習どころではなく仕様も無いですねぇ。

愚痴になってきたので今日のブログはこの辺で終わりにします。

写真は見ての通りの日の出頃の物です、いろいろと技を使っていますがブヒー(^ω^)・・・

また書きますのでお読みください。

しかし、こんなに休みが続いていいんですかねぇ????

銀行・病院・・・困っている人が大勢いるんじゃないですかね。

 

PAGE TOP