大森運送株式会社

新年のご挨拶を申し上げます|会社移転に伴う精密機械輸送などは東京都大田区の「大森運送株式会社」にお任せください。

お知らせ

新年のご挨拶を申し上げます

2016年は、アベノミクスなど我々零細企業にはその効果が感じられない厳しい1年でございました。
中国経済の減速が大きく影響しているものと思われます。
運送業界を取り巻く環境は大変厳しく、このところは一転して原油安と一段落している様ですが、
ここ数年の燃料価格の高止まりは経営に大きなダメージとして残りました。

 

そんな1年を何とか過ごさせて頂き、無事新年を迎えられましたのは、
ひとえにお客様各位のご愛顧の賜物と感謝申し上げる次第でございます。

 

2017年も厳しい経営を強いられる1年となると思いますが、お客様のニーズに沿う仕事をし、
なお一層の努力をして行く覚悟でございますので、変わらぬご愛顧をお願いしまして新年のご挨拶とさせて頂きます。

 

併せて、日頃から弊社の「ホームページ」惑い「三浦の言いたい放題」をご覧頂いている皆様に
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

実は昨年の9月2日から制作会社を変えてホームページをリニューアルしましたが、
お陰様で評判も良く、私自身も楽しんでブログなどを書いている次第です。
今後もなるべく頻繁に更新したいとおもいますのでお楽しみください。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP