大森運送株式会社

皆さーん(^^)お気を付けてください

ブログ

皆さーん(^^)お気を付けてください

dscn1417 dsc_0612

最近、中高年の頻尿が話題になっていますねぇ

年と共に仕様が無い事では有るらしいのですがぁ・・・

そこで原因に気を付けて頂きたいのです

以前のブログで保険の見直しをお願いしました

その時に申し上げましたが、私自身もその中の一人でございました

最初は、あれぇ~おしっこが近くないかい???

その内、夜中も頻繁に行く様になり・・・近くの医院に行って血液検査をしました

結果、前立腺癌のPSAと言う数値が以上に高い事が判り、直ぐに大きな病院へ

しかし、MRI・CTスキャン・エコーでも発見できず、その間に数値はどんどん上昇

やむなく生体検査を、その結果前立腺癌が確定

ホルモン療法・放射線治療をへて現在に至っていますが、あと一年位はホルモン治療を継続、その時点で完治か否かが判明

あのままでいたら癌が進行して手遅れになったかもでした

そこでです、

今、あらゆる方面で色々なサプリメントが出ています

頻尿に限って言えば

シャーっと勢いよく出たとか、おーい次のパーキングはまだかいとか、

あなた、又なの勘弁してよぉ・・・とかのコマーシャルを良く見ます

経験者の私に言わせて貰えば、勿論サプリが悪い訳では有りません

そうでは無く、その様な方はサプリの前に一度お医者様の診察を受けてご相談をされた方が良いかと思います

決して、サプリメントを否定している訳ではございませんので誤解の無いようにお願いします

私、先生に言われました

「三浦さんお幾つになられましたっけ?」

「69になりました」

「あーそうでしたね、まあ、そろそろ出ますよね」

だって、あははははは

今は、早ければ癌は治ります

是非、定期的な健診を心掛けください

写真について説明を・・・

この、ブログの文章とは全く関係ない写真ですが、夜明け前の写真と公園の木の逆光の写真です

この、深刻さを伴う文章に合う写真は有りません

皆さんで、食生活に気を付け、適度な運動を心掛け、元気な老後を過ごせる様頑張りましょう。

 

 

 

PAGE TOP