大森運送株式会社

是非とも保険の見直しを

ブログ

是非とも保険の見直しを

023 036

この写真は、癌研有明病院の人間ドックに入って13階の病室から、西の方角を写した夜と昼の顔の写真です

正面の3つのビルの左がレインボーブリッジ、手前が国際展示場駅、右が東京タワー、右手前が有明のテニス場になります

表題の保険の事ですが・・・

初期段階の病気の治療は、ほとんどが通院で、どんな病気でも入院はなかなかさせない事が判明しました

昔から入っている保険とかは、今のご自分の年相応の内容か否か

何と何が保障されている物なのか、是非ご検討をして頂きたいと思います

医学の発展と共に、入院・通院事情も大きく変わりましたんですよ

介護保険とか、収入保険とか、マイナンバーを漏洩させてしまった時の賠償保険とか等々有ります

私は法人会経由で、経営者大型保障とか癌保険とか色々入っておりますが、無駄なようですが転ばぬ先の杖ですから

ちょうど今、NHKの朝ドラ「朝がきた」は、日本女子大や大同生命を作る時に大変尽力をされた方の物語だそうですね

良い機会ですから保険に目を向けて見直しをしてみては如何でしょうか

 

 

PAGE TOP