大森運送株式会社

久し振りのブログです

ブログ

久し振りのブログです

これは関東の三厄除け大師の一つ、寒川神社の山門と狛犬の写真です

恐い狛犬ですよねぇ~

この、寒川神社と言うのは、自分の父親が信仰していた神社です

ですから、最初の結婚はこちらの神社の奥ノ院であげました

厄年の時は勿論でしたが、毎年正月にはお祓いに詣でておりました

今年は自分の体調不良も有り、正月には行けずに先月行って参りました

やっとスッキリした気分です

私はスッキリしましたが、まだ続いておりますが九州方面の大雨・地震と大変な事になっております、心からお見舞い申し上げております

テレビに映る見るも無残な光景が映し出されて心が痛みます

自分のブログではあまり触れたくありませんが、政治の世界ももうどうなっているのでしょうねぇ

市場も学園も私たちの常識では理解できない事が平然と行われていると思われませんか

どなたかのブログみたいに炎上しては困るので近況報告程度でつまらないブログでスミマセン・・・

次回は、写真で頑張りたいと思います・・・

お楽しみに(^^)v

 

PAGE TOP