大森運送株式会社

久々に現場に出ました

ブログ

久々に現場に出ました

102106108109110

久々に、日野市万願寺と言う所へ大好きな現場作業に行って来ました

最近は年寄り扱いされて、よっぽど人が足りない時しか現場に出してくれないものですから、品物は今流行の3Dプリンターです、2tロングユニックの5段ブーム車と2tエアサスゲート車のコンビで作業員2名付でした(合計4名)

ゴンドラ・パレット・コンパネ・リフターが主な道具で、キャスター付ですのでコンパネに乗せた後、落ちない様に左右を垂木で木ねじを打ってその間を通します

品物のパッケージは輸入梱包から卸して帯電防止のエアーキャップを巻きラップで止めます

高価な品物ですから慎重の上にも慎重に進めます

当日は猛暑日で、ヘルメットの下に鉢巻をしないと目に汗が入る程でしたが猛暑日で汗をかけばかくほど夜のビールが美味くて答えられない訳です

大好きな現場作業、もっともっと無いかなぁ   \(^^)/

 

PAGE TOP